いつもブログをご覧いただきありがとうございます

最近読んだ本をメモしていきます
自己啓発本や仕事に関する本が多いです


多動力





今年はホリエモンの本をたくさん読みましたが、
この本が一番自分のやる気を奮起させる本でした。

もう今はひとつの仕事に縋って生きる時代ではないなと。
私も、WEBデザイナーという軸を元に、
プログラマー・プランナー・コンサルタントなどなど
たくさんの肩書を持って
いろんな仕事をして、たくさんの稼ぐ柱を育てていきたいな。


好きなことだけで生きていく。





なぜかお金を引き寄せる女性39のルール





はじめての人のための3000円投資生活




この本を参考に、楽天証券に口座を開設して
毎月3000円を積み立てていくようになりました。
それについてもまた詳しく書きたいなー
30歳を機に投資をはじめました!
次は株とかやりたいな。優待券目的の緩い感じで…



これからを稼ごう






まだまだいろんな本が読みたいです!
今年は何冊読めるかなー?



▽ぽちっとクリックしていただけたら励みになります♪▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


自分磨き ブログランキングへ