いつもブログをご覧いただきありがとうございます

かなりお久しぶりの更新となってしまいました


さて、タイトルにも書きましたが

今年の1月に第一子を出産いたしました!!

元気な男の子です


出産から約3週間経ち、産後すぐの体調からは随分回復しまして
育児の合間にブログを書くような時間もできました


泣いたらオムツ変えてミルクあげて抱っこして寝かしつけて…

寝たらそっと見守りつつスキを見て家事や作業…

そして細切れの睡眠…



毎日疲労困憊しつつ、大変な日々ですが
すくすくと育つ息子と、協力的な旦那さんのおかげで
なんとか初めての育児をギリギリこなしています


今後は、子育てをしながら仕事も頑張って
自分のことも家族のことも大切に
日々成長していけたらと思います


今後とも、どうぞよろしくお願いします




▽ぽちっとクリックしていただけたら励みになります♪▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


自分磨き ブログランキングへ