こんにちは 藍猫るちこです(*・ω・)ノ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます


さて、昨日に引き続き、”運を良くする方法”コラム連載第二回です


この連載は、普段の更新を間に挟みつつ、全七回掲載していきたいと思っています
よければ最後までお付き合いくださいませ~


では、まずはテーマの発表です

第二回以降は、先にテーマを発表してから本題に移る形式でいきます


【自分は運がいい!!と常に思い込むことが大切】


4419611d5ef2b980527ad511cb2e082c_s


第二回ですが、ぶっちゃけ全七回の中で、これが一番大切だと思っています


「自分はツいてないから~」とか、「不幸だ~」とか、「恵まれてない…」とかいうマイナスな感情を持っている人は、「今すぐ捨ててください!!」

まぁ、常日頃からマイナス思考で生きている方にはかなり難しい注文だとは思いますが…

運を運んでくれる女神様は、マイナスのオーラが大嫌いです

たとえ空元気やハッタリであっても、プラスのオーラを纏っていると、自然と運が運ばれてきます

何だかちょっぴりスピリチュアルなお話になってしまいましたが…


とりあえず、朝起きたら「今日の私は運がいい」と10回呟いてみてください。

紙に書きだしてもいいですし(何かの宗教みたいなのでこっそりね

もちろん、心の中でつぶやくだけでもオッケー


自分の心の奥底に、「自分はとっても運がいい」と毎日刷り込むことで、
自分で意識しなくても自然に良い運をたくさん吸収できる体質になります



嘘だと思ってやってみてください

まずは「思い込み」が第一ステップですよ



ということで、今日はここまで~

次回はもっと具体的に、「引き寄せ運体質を強くしていく方法」を書いていきたいと思います


人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫)





▽ぽちっとクリックしていただけたら励みになります♪▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


自分磨き ブログランキングへ