またまた間が空いてしまいましたー><
るちこは元気です(*・ω・)ノ


8月8日、9日はT.M.Revolutionのライブに2days参戦したり…

8月中旬はコミケがあり、コミケ準備に追われていて、コミケ当日は1日目にお友達サークルのお手伝い、3日目に自サークルの出展、そして間に好きなアーティストのライブを挟むという怒涛のスケジュールでエンジョイしておりました


その中で、初めて「カタン」というボードゲームに出会ったり
友達の友達と飲む機会ができたり
ゲーム制作をしている女の子のお友達が出来たり
新しい目標が見つかったり…

楽しい東京ライフでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



東京から帰って来たら、溜めてた仕事を怒涛のようにこなしたり、上司に叱られることもあったり、
友人を撮影するカメラマンをしたり、バーのアルバイトに行ったり、作家さんの小説を電子書籍化する企画の打ち合わせをしたり、セルフジェルネイルキットを買って初めてのセルフジェルネイルに挑戦したりもしました

あ、あと新しいノートPCも買いました
自分用のノートPCはこれで2台目!主にゲームとゲーム制作に使う予定です


という感じでざざざーっと近況報告です



また、ピックアップして、詳しくブログでも紹介していけたらなーと思います



▽ぽちっとクリックしていただけたら励みになります♪▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


自分磨き ブログランキングへ