先日、ココナラに出品してみましたという内容の記事を書いたのですが、

なななんと今月26日にココナラ公式サイトで

「オリジナル名刺制作サービス特集」が組まれまして、

cap1



そこの記事になんと一番上に

私のサービスが紹介してもらえましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


cap2



わーいわーい嬉しいなぁ

しかし、これ掲載されても何のお知らせも来ないから、
自分で見つけなければいけないのは大変ね



さてさて、こうやって特集されれば利用者さんも増えるかな
と密かに期待しているのですが

まだ1件だけしかサービスを出品していないので、
そろそろ何か他のサービスもやりたいですね


500円で出品できるもので今考えているのは…

 人物写真のレタッチ

 商品画像などのパス切り抜き


とかかなぁ…

イラスト描きますとかは、遅筆なので労力以上の利益が見込めないので無理だなぁ(´・ω・`)

むしろ、自分で描いて自分でグッズやゲームにして頒布したほうがまだまし


とりあえず、現在30000件以上の数のサービスが出品されているので、
どんなサービスが人気なのかなーとか調べながら、それを応用して自分のスキルを活かして、かつ需要のあるサービスを探したいと思います


やっぱり自分のスキルがお金になるのは嬉しいですよー


ココナラ公式サイトはこちら


私もデザインスキルを活かして出品中(`・ω・´)
デザイン名刺を制作します!【ai、eps形式での納品OK】