コスプレのあわせで知り合ったカメラマンさんにお願いして、
人生初めてのポートレート撮影に出かけてきました

極寒で雪まで降っている中で撮影してきたー

なんかポートレート撮影って度胸と根性ですねぇ

道行く人に見られまくって恥ずかしかったぁぁ

カメラマンさんの機材も本気で、ライト立てたりストロボ使ったりして撮影してたから
結構注目されました(汗

たくさん素敵な写真を撮影していただいたので、
ささっとレタッチして随時更新していきたいと思います


このブログも撮影してもらった写真でどんどんカスタムしていきたいな〜

03

心斎橋のいろんなブランドのお店のショーウィンドウで撮影

どんな場所で撮影したら綺麗かとかはカメラマンさんが指示をくれるので
とっても楽でした(*・ω・)ノ

02

なんか面白いパンチングメタルの壁

01

 背景がいい感じにボケてて綺麗に撮影していただけました〜

まだまだたくさんお写真あるので、またブログにも掲載していきたいと思います


Photoby HIDEさん