今回は久々の読者感想文です



誰でも本当に創れる!! ゼロから月額8万をノーリスクで稼ぐ仕組み創り



たまたまkindleストアで見かけて、気になるタイトルと、250円という安さに惹かれてダウンロード

オールドオータム社という会社の代表をしている桃華翼さんという方が書いた電子書籍です。

ボリュームはひかえめで、1時間もしないうちにササッと読めました。

タイトルから推測するに、またせどりとか、アフィリエイトとか、不動産投資とかの話なんだろーな…と思ってたのですが、

内容はデジタルコンテンツの販売、その中でも電子書籍をAmazonで販売する方法について
詳しく書かれていました。

前回から、私は今小説を書いていて、それを電子書籍にして頒布したいという話をしていたので、とてもタイムリーで為になる内容でした。

具体的な電子書籍の作り方や、何を書けばいいのか?Amazonで販売した場合、どのくらいマージンが貰えるのか?アメリカの税金対策についてなどなど…

他の副業本ではまず書いていないような内容が盛りだくさんだったので、久々に良い著書に巡り会えたと思います!!

私もオールドオータム社のように、将来はたくさんの電子書籍やアプリ、ゲームなどを発表していきたいな



誰でも本当に創れる!! ゼロから月額8万をノーリスクで稼ぐ仕組み創り←kindleですぐに読む