ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
2014年12月28日~30日の3日間、東京ビッグサイトにて開催された冬のコミックマーケットに参戦してきました

一日目

この日は、前日夜に大阪から車に乗り、早朝東京入りしました
友達と朝10時に駅前で待ち合わせしていたので、5時間くらい駐車場の車内で待機~

その後、友達と強力していざ、会場へ!

一日目は一般入場でコスプレ参加しました♪

寒い屋外にも関わらず、コスプレブースは人だらけ!
友達は「山手線の満員電車並みにやばい!!」と言ってましたが、まさに人口密度200%くらいでしたw身動き取れずw

そんな中、友達とエヴァサンタ合わせしてきましたー

image

私はアスカやりました

その日の夜は翌日のための前日搬入のため、友達とバイバイして、車で来た人たちのグループへ!

ホテル取って貰ってたので、その日はぐっすりでした


二日目

この日は、カードサプライを扱う友人のサークルのお手伝い!!

image


シャッター前サークルだよ!と意気込んでましたが、残念ながら雨天のため、シャッター開かず(笑)

しかし、行列は絶えず、頑張って裁きましたー

私の今イチオシジャンルのモバマスのグッズもお土産で貰ってうきうき

ちなみに艦これの愛宕コスをしてたので、ちょっとだけコスプレブースへ。

この日は雨で大分人が居なかったので、撮影がゆっくりできましたー

夕飯は、打ち上げということで、焼き肉食べ放題!!

卵かけごはんが美味しくて、二杯も食べましたw

この日もホテルでゆっくり就寝~


長くなってきたので、続きは次回!